【PoE】『Storm Burst』が3.6で改良―新仕様を解説【Rework】

「Storm Burst」が3.6で改良されます。

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新仕様

下記に画像付で解説しています。

・チャネリングしている間、ターゲットの位置に「orbs of lightning」を生成する

・チャネリングしている間、「orbs of lightning」は敵に向かって飛んでいきダメージを与える

・「orbs of lightning」は数秒間持続する。

・チャネリングを止めると「orbs of lightning」は爆発し周囲の敵にダメージを与える

・Physical damage の半分を Lightning damageへ converte する

・「projectile」属性は無くなり、「area」「duration」が影響するように

つまり、チャネリングを短くすれば爆発により広範囲のクリアリングが楽に、長くすれば「orbs of lightning」が複数生成されることでシングルターゲットにも有効という感じのようです。

画像

ターゲットの位置に「orbs of lightning」が生成されます。

触れた敵はダメージを受けます。

離れたところにあるorbは、チャネリング中は自動で敵に向かって飛んでいきます

ビューン!便利。

チャネリングを止めると、orbが爆発し周囲にダメージを与えます。

感想

「Storm Brand」使えば良くない?

 

ちなみに3.6では様々なスキルの調整と、2つのスキルの改良(rework)が行われることが明言されています。

1つはこのStorm Burst、もう1つはすでに公開されたFlame Totemです。

【PoE】FlameTotemが3.6.0で改良!専用のConsecrated Groundを生成―Critical chance増加効果も

2019.02.05

参考:PoE公式

カテゴリ:PoE