永久アンロックトークンを使うおすすめ装備をベータテストのデータを元に紹介。
※10/14追記
製品版をしばらくプレイしましたが、ベータテストと比べて大きな変更は無いのである程度参考になるかと思います。
永久アンロックトークンはベータテストでレベル34に到達していると1つ貰えます。またプレステージをするたびにも1つ貰えます。
結局何に使えばいいのか?
プレイスタイルやプレイするモードにもよるので一概には言えませんが、基本的には高レベルで解除されるよく使う武器またはパークがおすすめかなと思います。
参考にベータテストで強力だったと思う武器、パークを紹介。
ベータテストで強力だった(と思う)武器
MADDOX RFB
レベル49で解放されるAR。
高レート低反動で全距離対応可能で強力でした。
ABR 223
3点バーストのタクティカルライフル。
そのままだとそこそこの武器ですが、オペレーターMODを付けるととんでもないレートで発射できるように。
ただし、これはあまりに強力だったので製品版では修正されている可能性が高いです。
※10/12追記
製品版でABR 223のオペレーターMODは弱体化されました。
ただしオペレーターMOD無しでも強武器なのは変わりありません(バースト銃のため多少の慣れは必要かと思います)。
RAMPART 17
低レート高威力のAR。
大口径を付けヘッドショットを狙えば、キルタイムの長いBO4でもサクサクと敵を倒せます。
ただし解除レベルは10なので、トークンを使うのはもったいないかと思います。
SAUG 9MM
高レート高反動のSMG。
個人的には使ってて一番楽しかった銃。
ベータテストではオペレーターMODが存在しなかったSAUG 9MMですが、製品版ではオペレーターMODによりアキンボに出来るようです。
ヒャッハー!
ベータテストで強力だった(と思う)パーク
デッドサイレンス
今作では足音が比較的大きいので、プレイスタイルによっては必須のパークかと思います。
ただし解除レベルは18なのでトークンを使うのはもったいないかもしれません。
ベータテスト初期は強かったが弱体化された武器
ちなみに初期に猛威を振るったものの弱体化された武器も紹介。
MX9
ベータテスト初日に最強だった武器。すぐに弱体化されたもののそこそこ使えます。
SPITFIRE
MX9弱体化後に猛威を振るった武器。
高レート低反動で全距離対応可能でしたがすぐに弱体化されました。
ボディアーマー
ベータテスト初期ではめちゃくちゃ強かったボディアーマー。ほぼ全員が装備していましたが…
弱体化された結果誰も使わなくなりました。
備考
慎重な人は配信等で様子を見ながら強そうな武器にトークンを使うのが良いかもしれません。